rica1

サンリオ界の女王・ハローキティさんと、乙女の永遠のアイドル・リカちゃんがコラボした新商品が登場するようです。ハローキティさんの過労がやや心配ですが、かわいいものとかわいいもののコラボはやっぱりかわいいのであります

12月27日(金)、タカラトミーから「ハローキティだいすき リカちゃん」シリーズが登場します。ハローキティさんの40周年を記念したこのコラボ。リカちゃんがハローキティさんのおうちへ遊びに行ったところ、すっかりキティさんに夢中になってしまい、自分のお部屋をキティさん仕様にリニューアルしちゃったというストーリー設定のようです。

リカちゃんを夢中にさせてしまうなんて、ハローキティさんの魅力パネェ……。

商品はお人形、ドレス、お部屋の3種類。コップや時計、鏡などの小物までキティさん一色のお部屋もステキだし、キティさん仕様の猫耳カチューシャをつけたリカちゃん人形もステキ。キティさん仕様のフード―パーカーもかわいい!!!!!

これはもう、童心にかえって、リカちゃん人形で遊んでみたくなっても仕方がないのではないでしょーか。それにしても、やっぱりキティさんは商売上手っすねぇ……ややワーカホリックな感は否めませんが、見習いたいっす!

(文=夢野うさぎ
参照元:タカラトミー

rica2
rica3
rica4