landa1

2014年11月の40周年に向けて、ますますコラボ癖に拍車がかかっているハローキティさん。お次はレディースブランドRANDAとコラボして、かわいいパンプスになっちゃったよ!

今回、登場したハローキティさんのコラボパンプス、めちゃめちゃラブリーなんです。大人っぽい雰囲気のバックストラップデザインに、キティさんみたいな丸みのあるリボンが付いているんです。リボンは取り外し可能で、シンプルなパンプスとしても楽しめるんだって。

アッパーやライニングはオリジナルのキティさん柄、インソール部分にもキティさん柄。キティさんづくし! まさにキティさんづくし! しかも、おしゃれ! ブラック、ホワイト、デニム、マルチ柄の4色展開で、サイズはS~LLがあるよ!

もうひとつ、ローファータイプもあって、トゥの部分にキティさんが描かれているデザイン。お靴の中からキティさんがちょこんと顔を出しているみたいに見える! だけど、これはちょっとかわいすぎるかな……うん。

12月20日からウェブストアにて先行予約スタート。店舗での販売は来年2月下旬ごろからだそうです。価格はパンプスが7490円、ローファーが6990円。お値段的にもちょうどいい感じだし、新年に向けてお靴を新調してみるのもいいかもですね♪

(文=夢野うさぎ
参照元:RANDA

▼めちゃかわいい♪

landa2
landa3
landa4

▼こっちはちょっとはくのに勇気がいるかなぁ~……

landa5
landa6