kikilala1

サンリオの三大キャラといえば、ハローキティさん、マイメロディちゃん、そしてビッグな双子のキキララちゃん! プロコラボ師のハローキティさんはさておき、マイメロ先輩とキキララちゃんのコラボグッズも続々と登場していて、ファンとしてはうれしい限り。

1月17日(水)から、エーシーバイエンジェルカラーとキキララちゃんがコラボしたフェイスパウダーの予約受付がスタートするよっ! パフにキキララちゃんのお顔が刺繍されていてめちゃめちゃかわいいんです。これは正直、使うのを躊躇するレベル!

今回、発売されるフェイスパウダーは、従来のACパウダーのいいところはそのままに、透明感のあるパール&ラメを配合しているとのこと。微粒子パウダーがお肌に密着して、ツヤ感のあるマット肌を演出してくれるんだって。

「マルチナチュラル(普通~小麦肌用)」、「ライトナチュラル(普通~白肌用)」の2色展開で、価格は各1890円。1月17日からWebで先行予約開始、2014年春に全国のバラエティショップ等で販売がスタートするみたい。

ケースもキキララちゃん仕様で超かわいいけれど、とにかくこのパフは……ずるい!!!!! 今のところコラボ癖ではほかの追随を許さないハローキティさん……しかし、それを追うマイメロ先輩とキキララちゃん……。あ~ん、コラボグッズが多すぎて、どれから買えばいいか分からないよぉ~!!!!!

(文=夢野うさぎ
参照元:エーシーバイエンジェルカラー

kikilala2
kikilala3