couple1

最近、街中でイチャコラしているカップルがやけにまぶしいですが、冬だからでしょーか。それとも、記者がアラサーひとりぼっち女子だからでしょーか……イチャコラしてるカップルは、記者の見えないところでイチャコラしていただけませんでしょーか。

イチャコラしている恋人同士かと思いきや、衝撃的な結末を迎えるイラストがTwitter上で話題になっています。記者みたくイチャコラする相手がいないというみなさん、このイラストを見てスッキリしましょう!!!!! あ~、スッキリしたぁ~……(遠い目)。ま、負け惜しみじゃないもんっ!!!!!

注目を集めているのは、イラストレータの大野そらさんが自身のTwitterアカウントに投稿しているイラスト。何パターンか投稿されていて、どれも2枚のイラストで構成されています。例えば、1枚目は長いマフラーに二人でくるまる恋人同士、だけど2枚目は……彼氏がマフラーをひるがえして彼女をステンと転がしちゃいます。

この展開! 言いようのない爽快感……イチャコラするからだよっ! ざまぁーみろ、ハァーハッハッハッハ!!!!! 二人で長いマフラーにくるまるなんて……う、うらやましくないもんっ!!!!!

女子ならば誰でもやりたくてしょーがないイチャコラポーズからのどんでん返し! ええぞぉ~、もっとやったれ、もっとやったれ! しかしまあ、正直な話、こんな風にかまってくれる相手がいるだけでも幸せなんじゃあないのか……とか思うワケですが。

あ、オトナのみなさんはもちろんお分かりでしょーが、これはあくまでイラストですので、女子に暴力をふるってはいけませんぞっ! また、女子も男子に暴力をふるわないようにしましょー。ピース。

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @sorasorarian

couple2
couple1
couple3
couple4
couple5
couple6
couple7
couple8