pop3

誕生日やウェディングなど、お祝いの席にかかせないテッパンアイテム、それがクラッカーです。

パーンと鳴らせば即座に盛り上がるクラッカー、本日はそんなおなじみパーティーグッズの中でもひときわキュートでド派手な1品を、みなさまにご紹介したいと思いますっ。

気になるそのアイテム、『Push-Pop Confetti』を購入できるのは、海外サイト『Etsy』内のショップ『thimblepress』。

すべてハンドメイド、カラフルポップな紙やステッカー、ラベルがこれでもかというほどたーっぷり入っているという同アイテム。鳴らすごとに胸が高鳴っていく「色の大洪水」とも呼ぶべき逸品を1度知ってしまうと、もう他のクラッカーでは満足できなくなっちゃうかも?

唯一気になるのは、使用後のお掃除ですが……まあそれはそれで仕方ない! あきらめてせっせと片づけると決めて、思う存分、大いに鳴らしまくりたくなっちゃうスペシャルなクラッカー。お値段もおよそ770円と比較的リーズナブルなので、気になったあなたはぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼中身はこんなかんじになっております

pop1

pop2

▼テンションあがるわ~

pop4

pop5