disney1

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップで、「プリンセスのドレスみたいなランジェリー」が販売されています。その名のとおり、ディズニープリンセスのドレスをイメージしていて、めちゃめちゃロマンチックなんです!

「プリンセスのドレスみたいなランジェリー」は、一般公募のアイデアをもとに商品化されたものだそう。ディズニーファンタジーショップ創刊20周年特別企画として実施された「みんなのアイデア商品化プロジェクト」で、最優秀賞に輝いたんだって。

そういえばディズニープリンセス風の下着って、ありそうでなかったかも!?

今回、モチーフになったのは、ベル、シンデレラ、オーロラ姫、ラプンツェルの4人のプリンセス。それぞれのプリンセスが着用しているドレスをイメージしたランジェリー、どれもすごくステキです! 価格は各3990円で、注文締切日は6月25日(水)までだそうです。

イエロー系のベル・デザインは、ふんわりと優雅なドレスをイメージ。ギャザーを寄せて、ブラのフロントにバラモチーフを施して、華やかでクラシカルな仕上がりです。

ライトブルー系のシンデレラ、ピンク系のオーロラ姫、ラベンダー系のラプンツェルもそれぞれのプリンセスのドレスの特徴をうまく表現しているよ♪ ひそかにディズニープリンセス風下着を身に付けていれば、いつの日にか王子さまが……って、下着だから見えないか。

(文=夢野うさぎ
参照元:ディズニーファンタジーショップ

▼ベル / 美女と野獣

disney3

▼ラプンツェル / 塔の上のラプンツェル

disney4

▼オーロラ姫 / 眠れる森の美女

disney5

▼シンデレラ / シンデレラ

disney7