bura1

電車内などで遭遇しやすいチカン。最近は女性専用車両なんてものもできて、女性はもちろん男性も勘違いされないですむから、良いものができたと思います。でも、ちょっと急いでいるときなんかは、車両を選んでいられないし、男性と適した距離をとれる場所を確保するなんて、朝のラッシュじゃ不可能! 

何か良い方法は? と考える女子たちに朗報なのが今回ご紹介するチクチクブラジャーこと「All-overSpikeDesignBra」。

胸のカップ部分には、まるでフルーツの王さまドリアンのようなチクチクとした角がちりばめられ、なんともイカツイ見た目ですが、大きめサイズのトップスなんかと合わせて見せブラとして使うと女性らしいけど、かっこいい感じで割とアリ。

しかも、こんなアクション映画のヒーローみたいに胸元を武装されてたら、生半可な男子じゃ太刀打ちできないこと間違い無し。だって……どう考えても障り心地は悪そうだし、怖そうだもの。
bura3
bura2

しかし、チカン対策重視でいえば、今回は見せてチカンを撃退するのではなく、あえて着込んだ服の下に着用する方法を記者はオススメします。

女性の方には見せブラをファッションとして取り入れるのは抵抗があるなって人もいると思うし、「武装してます!」って主張するよりも、衣服の上からなんだか得体の知れないチクチクなシルエットが若干でている位のほうが、不気味さが増すと思うんですよね。また、これが似合わなそうな萌え系女子やお嬢様系女子が着ていたら、その奇妙なギャップからまずチカンのターゲットからは外れる気がします。

完璧に思えるチクチクブラジャーにも注意点が!! 

・ 繊細な生地でできた服を直接上に着ると傷める危険性あり
・ 「胸の形が変だ」と周りの友人に小声でささやかれる可能性がある
・ うっかり初夜で着用してしまうと、MなのにSだと勘違いされる

見せて威嚇するも良し! 隠してミステリアス装うも良し! なチクチクブラジャー。以上の注意点ふまえ、購入される方はTPOを上手に分けて使用してみてくださいませ。

参照元=ROMWE

(文=小池たらの子)