スクリーンショット 2014-01-10 8.12.56
ランジェリーは、女のたしなみ。ステキなランジェリーを身につけている、ただそれだけで、自然と気分がアガるというものです。たとえ、誰かに見せる予定がなかったとしてもね!

かくいう記者も、ランジェリーがだ~い好き。ラグジュアリーなものからプチプライスなものまで、可愛ければ何でも来い! え、あなたもそうなの? それならこれからするお話、あなたにとって、超がつくほどの耳ヨリ情報かもしれませんよっ。

オシャレに敏感な女子なら誰でも知っている有名ランジェリーブランド、『ピーチ・ジョン』。同ブランドがこのたび、とんでもないキャンペーンを打ちだしたの。それはなんと…...「ブラとパンティのセットを1年分プレゼント」してくれるという、女子にはたまらない超ド級のドリーミー企画!!

『ピーチ・ジョン』の新作や人気商品の中から、よりすぐりのブラそしてパンティを1セットにして毎月1セットずつ、1年間で合計12セットを合計100名にプレゼントしてくれるという同企画。しかも初回発送時には、ブラを可愛く収納できるランジェリーディヴァイダー(全8マス)1点も合わせて届けてくれるっていうんだから、もうどんだけ太っ腹なのよ、『ピーチ・ジョン』さんってばー!

気になる応募方法は、1月9日から31日までのキャンペーン期間中に同ブランドウェブサイト上でお買いもの。その後、注文完了メールにある「ブラ・パンティ1年分100名様プレゼントに応募する」のURLからアンケートに答える、たったそれだけ! もっと詳しく知りたいという方は、下記サイトをチェックしてみてくださいね。

はああ、それにしても、毎月新しいブラとパンティが届くだなんて夢のよう……。柄や色、かたちを自分で選ぶことはできないけれど、それはそれで福袋みたいで楽しそうだしねっ。自分では絶対に手にとらないようなランジェリーが選択肢にあるのも、なかなか新鮮でいいものですよ、きっと。

ランジェリー好きならば誰しも目の色が変わってしまうであろう、同企画。スペシャルなこの機会を、みなさまどうかお見逃しなく!

参考元:ピーチ・ジョン
(文=田端あんじ)

▼1年分ってすごくない!?

pj1