t7

他では決して出会えない逸品に出会える海外ショッピングサイト『Etsy』にて、またまた素敵なアイテムを見つけちゃいましたよぉっ!

ご紹介するのは、同サイト内のショップ『BZRshop』が取り扱う、グラデーションが美しすぎるタイツ『BZR Ombré tights』

アメリカ在住のデザイナーTiffany Juさんが手掛けた同アイテムはどれも、インパクト抜群なのに派手すぎず、むしろシックな印象。1枚のタイツが魅せる、夕方と夜の間に垣間見える空の色のような、その絶妙な色の変化を目にしたら、あなたもきっと心をグッと掴まれるはず!

タイツが手放せないこの時期、いつもの装いにちょっとした変化を与えてくれることウケアイな『BZR Ombré tights』。全色大人買いしたくなる同アイテムの気になるお値段は、1枚およそ4150円とのことです。

ちなみにこちらのタイツの厚みは、50デニール。記者が思うに、こういったデザインのタイツは透け感があったほうが女性らしさが増して、個性が出過ぎてしまうのを防いでくれるので、これくらいがちょうどいいのではないかと。というわけで、気になったというあなたはぜひ、下記サイトをチェックしてみてくださいねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼……コレ、ぜ~んぶください!!

t1

t2

t4

t5

t3

t6

t7

t8

t9

t10