mamiya

こんにちは、マシュマロ女子の夢野うさぎです。以前、ぽっちゃり系女子の新ネーミング「マシュマロ女子」が注目を集めているという話題をお伝えしました。マシュマロ女子って、すごくかわいいネーミングでうれしいですっ♪

しかしですね、マシュマロ女子の中にも「OK」と「NG」が存在するようです。「NAVERまとめ」によると、あるTV番組でぽっちゃり系女子の特集が放送されたようで、そこで「OK」なマシュマロ女子と「NG」なマシュマロ女子が紹介されたみたい。

「OK」なマシュマロ女子は、明るくて愛嬌があり、食欲旺盛。髪型やメイクに気を使い、明るめの色でフリルのついた服を着ているそうです。

「NG」なマシュマロ女子は、いつも自分を卑下して無表情で小食。黒色の服ばかり選び、体型を隠そうとして露出度のない服を着ているとのこと。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「デブが少食な訳ねぇだろ!!!!!」
「ぽっちゃりの時点で少食なんてあり得ない」
「どっちもやだよ」
「どっちも同じでNGだよ」
「まずデブ全般がNG」
「デブの時点でNGだろ」
「デブは全員NGです」
「ハッキリ言ってどちらもNGだよ……」
「結局デブはデブ」
「まずどちらも自己管理がなってない」
「てかその前に痩せようよって話だよねこれ」

正直、マシュマロ女子であろうとなかろうと、いつも自分を卑下していて無表情な女性には近寄りがたい気がするのですが……。とりあえず、記者は黒色の服ばかり選ぶ「NG」なマシュマロ女子ですので、フリルの付いたピンク色の服を買いに行ってきます♪

参照元:NAVERまとめ
(写真・文=夢野うさぎ/ 画像=マミヤ狂四郎)