sumo

日本相撲協会がTwitter上で実施している企画が神すぎると話題になっています。女性なら誰しも一度でいいから体験してみたい「お姫様抱っこ」を、なんと力士にやってもらえるというのです。「お姫様抱っこ」されたい、されたいっ!!!!!

日本相撲協会は1月12日、公式Twitterアカウントにて次のようにつぶやきました。

【このツイートをリツイートすると『関取にお姫様抱っこしてもらえる権』が当たる!】公式twitterフォロワー3万人特別企画! 関取は隠岐の海と遠藤の予定です!」(Twitterより引用)

ぎゃあ、「関取にお姫様抱っこしてもらえる権」ですって!?

同協会の公式ホームページによると、これは公式Twitterアカウントのフォロワー数が3万人を突破したことを記念して実施されている特別企画。同協会の公式Twitterアカウントをフォローし、上記のツイートをリツイートした女性6名に「関取にお姫様抱っこしてもらえる権」が当たるようです。応募期間は1月26日(日)まで。

関取に「お姫様抱っこ」をしてえもらえるチャンスなんて、人生に一度あるかないかではないでしょうか。そもそも、「お姫様抱っこ」をしてもらえるチャンスがなかなかないですものっ! 当たった人は、かなりラッキーなんではないでしょーか!?

(文=夢野うさぎ
参照元:日本相撲協会、Twitter / @sumokyokai