bb15

以前当サイトでご紹介した、ジュエリーアーティストのマルゴー・ランジさんが手掛ける、バービー人形の体の一部をパーツにした、ちょっぴり不気味なアクセサリーの数々。

瞳やくちびるが、ネックレスに。手や耳や胸(!)が、イヤリングや指輪に。彼女のウェブサイトで購入することがアクセサリーはすべて、インパクト大。というか、一度見たら忘れたくても忘れられません。

ややホラーの香りがしないでもない、マルゴーさんのバービーちゃんアクセ。同サイトを覗いてみると、どうやら最近新作が登場している模様。というわけで気になるそのビジュアルを、早速みなさんにご紹介しちゃいますねっ。

まずはこちら、魅惑のくちびるをフィーチャーしたネックレス。イチゴを思わせるつぶつぶが施された円形ペンダントトップの中心に突如現れた、バービーちゃんの口元。うっすらと浮かべた笑みが気になって、胸元についつい目がいってしまう1品です。

bb1

そしてこちらはさらに強烈、耳が円形にずらりと1周並んでおりますっ。

bb7

こんなネックレス今まで見たことがないし、おそらくこれから先も見ることはないはず。一見耳に見えないところがミソ、時間差で背筋がゾワッときそうな演出がニクいですねぇ。

度肝を抜かれるビジュアルのオンパレードに、頭がクラクラしちゃうかも? およそ1万5千円ほどからラインナップされている毒気の効いたバービーちゃんアクセサリーを、あなたのジュエリーボックスにもおひとつ、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:margauxlange.com

▼ケンの顔がモチーフになったネックレス、1番まともなのに1番怖いんですけど

bb2

bb3

bb4

bb6

bb12

bb13

bb14

bb16

bb17

bb15

bbb1

▼以下はすべてブレスレット

bbb2

bbb3

▼ちなみにコレ、お尻です

bbb4

▼以下ブローチシリーズもかなりキテます

bbb5

bbb6

▼この指輪なんて完全にホラー!

bbb7