tanaka

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが意外とかっこいいとインターネット上で話題になっています。田中さんといえば、ちょっぴり気持ち悪い系のキャラクターで人気の芸人さん。その田中さんが見ようによってはモデルに見えるというのです!

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月15日、自身の公式Twitterアカウントに次のようなつぶやきを投稿しました。

「見ようによってはモデルに見える田中。。。」(Twitterより引用)

投稿された写真を見ると、髪の毛を七三分けにして黒縁メガネをかけ、ジャケットを着用した田中さんの姿が写っています。ネクタイをビシッとしめていて、確かに見ようによってはモデルに見えるかもしれません。

田中さんはちょっぴり生理的に受け付けないキャラクターで人気の芸人さんですが、改めて所属するワタナベエンターテイメントのプロフィールページを見るとけっこうハイスペックなのです。

広島大学を卒業したインテリ系で、身長188cmとスタイルもバツグン。さらに、メディア等での露出も多く、たぶん高収入のハズ……もしかして、めちゃめちゃいい男なんじゃあ。

さらに、趣味も紅茶、コケ栽培、囲碁、ゴルフと幅広く、これはモテないわけがないのではないのか!? どうなんでしょうか……どんな女性が田中さんのハートを射止めるのか、気になりますねっ♪

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @ariyoshihiroikiワタナベエンターテイメント