huro

女性が大好きなものといえば、お風呂。そして、オシャレで可愛らしいインテリアに埋め尽くされた、美味しいコーヒーが楽しめる居心地のいいカフェ。

そんなふたつが夢のドッキングを果たした、『おふろcafe utatane』が埼玉県にオープン、今密かに話題になっているみたい

挽きたてのコーヒー豆の香りに包まれながら、心地よい音楽でリラックス。目の前には読みたかった本がずらりと並んでいるし、そばでは暖炉がぬくぬく、体を芯から暖めてくれる。

そうだ、もう少しハンモックでお昼寝をしたら、ゆっくり露天風呂にでも浸かろうかしら。そしたらたっぷり全身トリートメントして、美味しいビールも飲んじゃお~……な~んてひとときが楽しめちゃうんですよ、この『おふろcafe utatane』は!

ごはんものからスイーツ、お酒にいたるまで、オシャレかつ美味なカフェメニューがずらりと並んだ広々カフェや、コーヒーを自由にお代わりできる暖炉を備えたラウンジスペース。

さらにはずらりと本が並んだライブラリーに、ゆったりふかふかの椅子と日差しが心地よいうたた寝ゾーン、そして誰もが童心に帰ってしまうハンモックスペース。

サウナに露天風呂に大浴場、ジェットバスまで完備されたおふろには、なんと自前のものであれば本を持ちこめるっていうんだから、スゴイ。もちろん女子には嬉しいボディリフレスペースもあるわで、気が付いたらとんでもなく長居しちゃっていることウケアイ。

いっそこのまま泊まってしまいたい、なんて方には「シングル(6000円)」「ツイン(9500円)」と、ホテル同様宿泊専用のお部屋があるのでご安心を。ちなみに同施設、同日26時までならば、かかる料金は入場料の1260円のみ。プラス840円の深夜料金を支払えば、引き続き翌朝9時まで、同施設を楽しむことができるんですって。

日頃の疲れをとるべく、ひとり休息を楽しむも良し。気の置けない友人と、夜通しおしゃべりに花を咲かせるも良し。女性に優しい同施設で、あなた好みの過ごし方を模索してみるのもいいんじゃない? 

大宮からほど近い立地でアクセスもしやすいことですし、気になった方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:おふろcafe utatane

▼美味しいカフェご飯を楽しんだり

huro12

huro13

▼ラウンジでまったり

huro6

huro3

▼うたた寝スペースでのんびりすごすのもイイよねっ♪

huro4

▼ひとりで来たなら絶対に堪能したいのが、ライブラリーにある豊富な本の数々

huro5

▼どうせならハンモックで読書を楽しみたいものですな

huro7

▼そのあとはお風呂&サウナでたっぷり汗を流して……

huro10

▼全身くまなくトリートメントで女子力アップ

huro9

▼仕上げは美味しいお酒、もしくはフレッシュジュースで気分は最高!

huro13

▼で、お酒飲んじゃったらもう、泊まるしかないよねっ

huro11