3

ipadなどのタブレットの操作ひとつにしても、オシャレ女子なら気を抜きたくないところ。そんな皆さんに、今回は海外サイト「Fred&FRIENDS」よりとってもセクシーで茶目っ気たっぷりなITグッズをご紹介しちゃいます♪

仕事で、プライベートで、手元に立ちあげたipad。そこにおもむろに取り出したのは……リップスティック!? キャップを開けてここでお化粧直しするのかと思いきや、なんと口紅をタブレットに当てたではないですかっ! これってどういうことーーー!?

はいっ、この「iGLAM Lipstick Stylus」というアイテム、実はタブレット専用のタッチペンになってるんです! シャネルを思わせるブラックのケースに真っ赤な口紅……ううん、見れば見るほど本物のリップスティックみたい! 化粧ポーチに入っていたら、間違って口に塗っちゃってもおかしくないもの。

こんなタッチペンで優雅にタブレットを操作していたら、イイ女度もグンと上がっちゃいそう。見た目だけじゃなくて、指紋で画面を汚したくない、手袋をした手で使いたいといったお悩みも解決してくる、実用度も抜群の逸品ですよ!

(文=鷺ノ宮やよい

参照:Fred&FRIENDS

▼どう見ても口紅にしか見えないっ!

2

▼パッケージもカラフルでコスメグッズみたい♪

1