miwasan

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。

実は、記者はこの数日間、インフルエンザにかかって苦しんでいました。高熱でボーッとしつつ、どうしてひとりぼっちなんだとあまりの寂しさに泣きそうになりましたよ……はい。ポカリスエット等、インフルエンザ患者必須アイテムを買ってきてくれる彼氏がいれば……まあ、いないので自分で買いに行きましたけどっ!

少し病状が回復してきたころ、ベッドの中で記者はこう思ったのです。これだけいろいろやってみても彼氏ができないのだから、これはもうおまじない系に頼るしかないと。そこで、アレコレと調べてみたところ、とんでもない画像を発見したのです!!!!!

それは「NAVERまとめ」で「恋が叶う待受け画像」としてまとめられていました。紹介されていたのは、携帯電話やスマホの待受けにすると恋が叶うといわれている画像。実際、これらの画像を待受けにしたら恋が叶った! という声が多いのだとか。

さまざまな画像が掲載されていますが、記者が目を付けたのは「ピンクの美輪さん」画像です。「美輪さん」というのは、ご存じ美輪明宏さんのこと。画像の出どころは不明ですが、ピンク色を背景に、ピンク色のドレスを着た美輪さんが写っています。

これを待受け画像にすれば、1週間で彼氏ができると評判なのだそうです。まじかよ、ホントならすげええ!!!!!

と、いうワケで、本日より1週間、記者は「ピンクの美輪さん」画像を待受けにして、彼氏ができるかどうか効果のほどを試してみます! 「ピンクの美輪さん」を待受け画像にしただけで、たった1週間で彼氏ができたらめちゃめちゃラッキー♪ しかし……あぁ~、「ピンクの美輪さん」にも見放されたらどうしよう……。

(文=夢野うさぎ
参照元:NAVERまとめ