rb

あと1カ月もすればやってくる、バレンタインデー。みなさんはもう、愛するダーリンにあげるチョコレート、そしてプレゼントは決まりましたか? 

もしもまだ、プレゼントを決めかねているというのなら、ベタですがこんなプレゼントはいかがでしょうか。

ご紹介するのは、海外ショッピングサイト『Etsy』内のショップ『NightlyAllure』にて購入することができる、胸元のおっきなリボンが超絶キュートなランジェリーセット!

まるで「プレゼントはわ・た・し!」と言わんばかりに、バストをぐるりと包んだデザインで、バストアップ効果も狙えそう。くるりと後ろを向くと、実はパンティと一体化しているという変化球フォルムも、女心をくすぐります。

さらにもうひとつ、ドキドキしちゃう仕掛けがひとつ。なんとパンティーのサイドが、パチンと留めるタイプの「スナップボタン」になっているんですっ。わぁお、なんか恥ずかしい!!

アナタが肉食女子を自覚しているのならば、こちらのランジェリーセットに必ずや、ハートを射抜かれたはず。ワンセット9400円ほどとなかなかイイお値段ですが、この日のための「ハレの日ランジェリー」だと思えば、これくらいは安いものでしょ?

パートナーがいる方は、パートナーと楽しむために。そうでない方は、女に生まれた喜びを思う存分味わうために。

ただただ身につけてみたい。そんなシンプルな理由で物欲をかきたてられる、ガーリーなのにとっても艶っぽいランジェリーを、あなたのクローゼットにもぜひ1枚、迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参考元:Etsy
(文=田端あんじ)

▼前からだとブラとパンティーが別れているように見えますが……

rb

▼実は一体化しているのですっ☆

rb2

▼リボンをほどくと、こんなかんじになっちゃうの……!

rb3

▼ああこの確信犯的仕掛けの連続にドキドキしちゃうわん

rb4

▼カラーバリエが豊富にあるのも嬉しいッ

rb5

rb6

rb7

▼洋服を選ぶランジェリーではあるけれど、可愛いから問題ナッスィング!

rb8