66278458
バレンタインに一味も二味も違ったものを彼にプレゼントしたい、というあなた。好きな写真をチョコレートに印刷するサービスを利用するのはいかが? 

「わたしの写真をプレゼント? うーん、微妙なリアクションがかえってきそうだわ……」って、そんなことありません! 彼はあなたのことを食べたいくらい、かわいく思ってます! そう思ってますが、やはり心配だという方。

別に顔写真じゃなくてもいいんです。得意のイラストや、とっておきの写真をプリントすれば、あなたらしい、世界にたった一つの贈り物ができますよっ!!

PRINT CHOCOLATE(株式会社オンリーアート)が提供する写真プリントサービスでは、様々なサイズのチョコレートにカラー印刷することができます。味は、スイートチョコレートとホワイトチョコレートの二種類。

注文形態も1枚(473円~)からBox入りのセット(1,365円~)まで、選んでオーダーすることが可能。今月末までに注文すれば、バレンタイン前日の2月13日までに受け取ることができるそうです。

彼の好きなモノ、ふたりの思い出、この機会に伝えたいメッセージ……どんな画像を使うにせよ、あなたらしさがあふれるチョコは、「美味しい」以外の言葉を彼から引き出してくれることでしょう。チョコレートだけなく、会話も味わえそうですよね。そんなバレンタインデートを想像しながら、画像を選ぶのは、きっと楽しい!

リアクションをこわがらず、ご自身の写真をプリントする案もぜひ検討してみて! だって逆に彼の笑顔がプリントされたチョコをもらったら、ちょっと引いたふりをしつつも、嬉しいでしょ!? 愛しくて、食べられないかもしれませんが!!

参考元:PRINT CHOCOLATE
(文=大井たま)

▼色々なサイズが選べるよ! こちらは、円形バージョン。
66270905

▼こちらは、正方形バージョンのBox入り。

66275935