rs_600x462-131120140222-600-2momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013
お待たせしました!

神コンビともいえる「赤ちゃん×ワンコ」の組み合わせですが、その真骨頂とも言える写真集と、それにまつわるほんわかエピソードが海外サイト「EONLINE」に投稿されていたので、この世の平和のために紹介したいと思います。

投稿者は、ワンコの飼い主であり少年の母であるJessicaさん。

見てください、少年の輝く金髪と桃色のほっぺを……! 見てください、ワンコの油断しきったお腹と子犬らしからぬ顔のしわを……! ただ寄り添って寝てるだけの写真なのに、何ですか、この幸せをギュギュゥ~ッ! と濃縮した糖度1000%の写真たちは!

案の定、これを見た海外の人たちも「今まで見た中で一番感動した!」「なんて可愛いんだ! そして、なんちゅう綺麗なブロンド!」と、美少年とワンコの魅力にすっかりメロメロ。う~ん、なんというラブテロリスト!

でもね、このワンコは生まれたときから幸せ街道を歩いてきたわけではなく、Jessicaさんによって処分施設から引き取られた子なんです。死を待つだけの日々から一転、今では一緒にお昼寝してくれるお兄ちゃんができ、「愛される」という喜びを知ったからこそできる、この無防備な寝相なんでしょうね。

ちなみに、このワンコ。ラブラドール・レトリバー&シェパード&ボクサーの血が入っているそうなので、どう考えても将来は立派な体格のワンコに成長するものと思われます。

でもどんなに体が大きくなったって、彼らはず~っと「お兄ちゃんと弟」であることに変わりありませんよね♪ 2人に幸あれ!!

参照元:eonline.com

(文=井上こん)

rs_600x600-131120141316-600-5momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013

rs_600x542-131120141316-600-7momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013

rs_600x480-131120141314-600-6momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013

rs_600x500-131120140221-600-4momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013

rs_600x463-131120140222-600-3momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013

rs_600x600-131120140220-600-momma-gone-city-puppy-theo-beau.ls.112013