bra1

今年誕生10周年を迎える日本生まれのランジェリーブランド、『Ravijour(ラヴィジュール)』。

アニバーサリーイヤーを記念して行われる、「MOOD UP(ムードアップ)」をテーマにした、さまざまな企画。その中で今最も注目を集めているものが、本日ご紹介する真実の愛がないとホックを外すことができないブラジャー、『TRUE LOVE TESTER』の体験キャンペーンです。

……ってか、真実の愛がないとホックが外れないブラって一体どういうこと? そもそも真実の愛があるとかないとか、どうやって判断するわけ!? ああん、知りたいことが山ほどあるぅ!

同ブランドによるとこちらのブラ、なかに女性の心拍信号を読み取るセンサーが内蔵されているそうで、これをBluetooth 経由でiOS端末の専用アプリに飛ばし、データを解析。

心拍数が計測された時間を元に、「TRUE LOVE RATE(真実の愛の割合)」なる値を算出。その値が一定の基準を超えると同時にブラホックのロックが自動で解除される、という仕組みになっているみたい。

へええ、アイデア自体はかなりユニーク、さすが10周年記念と言うだけあって、『Ravijour』攻めますねぇ。だけど同アイテムの発表と共に公開された動画を観るに、随分と勢いよくホックが外れるようですが、果たして本当にこんなに「パーン」と開くものなのでしょうか。

それに自分で脱ぐときは、一体どうすりゃいいの? もひとつ言うなら、「本命の彼と今から……」な~んてシチュエーションのとき、もしもホックが外れなかったら、どう責任とってくれるんですかー!?

とかなんとか、色々気になってしまったアナタは、ホテルステイしながら『TRUE LOVE TESTER』が体験できるラグジュアリーキャンペーンに、ぜひ応募してみてはいかがでしょう。なんでも1月24日から2月23日まで(ウェブストアでは23日より開始)5000円以上お買いものすれば、誰でも応募できるんですってよ! 

世界初の仕組みを兼ね備えたスペシャルなブラジャーを、自分の目で確かめることができるまたとないチャンスは今だけ。というわけで気になったというあなたは、同ブランドサイトを今すぐチェキラだよぉ!!

参考元:Ravijour
(文=田端あんじ)

▼屈強な男性でもビクともしません!

bra2

▼誤作動とかしないのかしら……

bra3

bra4

▼この動画みたいに「パーン」とホックが外れたら、ムーディーというよりも反射的に笑ってしまうような気がするのは私だけでしょうか