ku-xlarge

ハイヒールの歴史って実は長くて、紀元前400年代のアテネではすでに履かれていたとか。

その後さまざまな革新的な変化を遂げてきたハイヒール業界ですが、このたび女心をびんびん刺激するハイヒールが誕生しちゃいましたよぉぉぉー! 乙女たちぃぃぃ注目じゃぁぁぁー!

海外サイト「io9」に掲載されたのは、なんと! みんな大好きユニコーンさんがヒールになっちゃった面白可愛いハイヒール。ひひぃぃぃーん! 何これぇぇぇ! 履いた人も、見た人もハッピーになれちゃうファンタジーなデザインに、きっと全女子が心奪われること間違いなくってよー! 

ご覧のとおり、ヒール以外のフロント・サイドもキラキラの星が散りばめられていてとっても華やかなので、ここはあえてシンプルな洋服と合わせるとハイヒールがより映えますね♪  はぁ、誰だこんな可愛いの作ったの。

2g

同じシリーズには、ユニコーンさんの別バージョンや、まるで白雪姫に出てくる小人やサンタらしきおじさんが支えてくれるキモ可愛いバージョンもありました。メチャ可愛で神聖なユニコーンさんを踏みつけるのはちょっと気が引けるかもですが、小さいおじさんなら……まぁいいよね?

参照元:io9,Irregular Choice
(文=井上こん)

▼こっち見ないでぇぇぇ! その開ききった目がこわいぃぃぃー! 

5757-1-l

▼ちょっとおじさん! そんなことしてないで、早く配達に行って!

5827-1-l