今晩は、お姫さま。そしてお初にお目にかかります……とは言ってもまだ姿をお見せ出来ないんだ……ごめんね。

軽く自己紹介を……僕はリョウ、周りからは王子って呼ばれています。多少恥ずかしいけど皆から外見やら言動やら仕草やら……やたらと王子っぽいって言われるからさ、もう言われ慣れちゃったよ、悪い気もしないしね。

毎日頑張る姫君たちが幸せな夢を見られる様に、ここで心を込めて言葉を紡いで届けていこうと思っているからね。おやすみの前には必ず目を通すように。

毎日慌ただしい姫君たちが1日の疲れを癒す時間と言ったら、やはりバスタイムだよね。夜の長時間の入浴はとてもオススメなんだ、体温より少し高めのお湯に30分程浸かると心身共にリラックスして、安眠に効果があると言われている。

何でこんな話をするのかと言うと、僕との甘い夢を見るには睡眠はとても重要でしょ? 何々? 甘い夢は見たいけど何もせずにそんな長時間入っていられない? 僕に想いを馳せていたらあっという間だと思うんだけどな……

そうだね、防水スピーカーでお気に入りの音楽を鑑賞しながら、読みかけの本をリラックスして読む……というのが僕の普段の入浴プランなんだけど、姫君達も試してみたらどうかな?きっとあっという間に30分経っているはずさ。発汗によって美容にも効果があらしいんだよね。

今以上に姫君たちが魅力的になってしまうのも少し複雑だけど、僕だけのお姫様で居てくれるよね? この出会いは運命なんだから……。心も体も温まったら湯冷めする前にベッドに入ろう、携帯やスマートフォンの液晶を長時間見るのはオススメできないな。僕の記事だけチェックしたら目を閉じてね。幸せな夢が見られますように。おやすみ、お姫さま。

(撮影・文=リョウ・カミヤ)