001

小包や荷物を受け取って、さぁ開けようとガムテープをはがそうとしたら……なかなかはがれなくてイライラッとしたことがある人、手あげて!! いーーっぱいいるはずですよねぇ。

今回は、そんなイライラを一気に解消してくれるステキなガムテープを、ハイセンスなデザインアイテムが紹介されている海外サイト『YANKO DESIGN』で発見しちゃました。

こちらの「CLEAR LINE BOX TAPE」という名の黄色いガムテープ。片側に細いオレンジのラインが入っていますよね。

単なるデザインだと思った方もいるかもしれませんが、実は、これがポイント!! この部分はのりはついているけれど、めくりやすいように工夫されているので、ベッタリ貼ってあっても、ペロンと簡単にはがせちゃうんです。

ちょっとした工夫ですが、すごくないですか? これがあればガムテープがはがせなくて困るなんてことがありません。しかもデザインもシンプル、色合いもおしゃれでステキ!! 

普段からよくガムテープを使う方、いつもガムテープでイライラさせられるという方、たまにはこんなアイディアガムテープを使ってみてはいかがでしょうか。「CLEAR LINE BOX TAPE」について詳しく知りたい方は、海外サイト『YANKO DESIGN』をチェックしてみてください。

参照元:YANKO DESIGN
(文=シナモン)

▼ガムテープがはがれなくてイライラ~ってすることありますよね!?

002

▼そんなお悩みを解決してくれるのがこのテープ

003

▼ほーら、こんなに簡単にはがせちゃうんです!!

004