wn5

いつでもどこでもどんなときでも、ニャンコと共にありたい。そう考えるのが真のネコ好きというもの……ねえそうですよねぇ、同志のみなさん?

本日ご覧いただくアイテムは、そんなみなさまにドンピシャの逸品。ネコたんの可愛らしいお顔が全面にドドンと描かれた、ニャンコバッグの数々でございます。

他では出会えないものに出会えるサイト『Etsy』内のショップ『BENWINEWIN』にて購入することができる、ニャンコバッグ。

だからね、描かれている絵も、そんじょそこらのものとはインパクトが違うの。よくある「ファンシーな絵のネコ」とかじゃなくて、めっちゃくちゃリアルなニャンコがデーン! しかも、超どアップでデデーン!

気になる商品ラインナップも、たくさん物が入りそうな肩かけ型に、ちょっとしたお出かけに便利なポシェット。さらには流行りのクラッチ型まで網羅されていて、ニャンコ好きはもちろん、ファッショニスタにもたまらない充実した品揃えなんだから! ああんもう、どれにしようか迷っちゃうじゃないの~!

とここで、「でも私、犬派なんだよね……」と思ったそこのアナタ。大丈夫、同ショップはそんな方々のために、ワンコバージョンも、ちゃ~んとラインナップしているのですよ。

さらにそれに加え、一筋縄じゃあいかない方々用として、フクロウバージョンやパンダバージョン、レッサーパンダバージョンにアライグマバージョンと、驚くほど幅広く取りそろえているみたい。やだぁ、コレ嬉しいけど、いっぱい買っちゃうパターンじゃあないですかー!

しかも『BENWINEWIN』のバッグ、可愛いのは見た目だけじゃないの。お値段も800円から3850円と、とっても可愛いんですっ。というわけでハートを射抜かれたというみなさま、買いすぎにだけは、くれぐれもご注意を。

参考元:Etsy
(文=田端あんじ)

▼日常に一番使えるのは、やっぱり肩かけタイプよね~

wn
wn2
wn1

▼ちょっとそこまで、なんてときはポシェット♪

wn3

▼お出かけにピッタリのクラッチは、まるでニャンコを抱きしめているかのよう……

wn4
wn6
wn7

▼ワンコ派の方はこちらのワンコシリーズがおススメ

wn8
wn9

▼ほかにもフクロウや……

wn11

▼レッサーパンダ

wn12

▼パンダにアライグマもいるよ!

wn13
wn14