おはよう乙女たち。昨晩はよく眠れたかい? 僕はぐっすり眠れたよ。とっても楽しい夢を見たんだ。楽しい夢ってゆっても、まあ……君に話したら怒っちゃうような夢かもしれないな、うん。

え? なんだって? 夢の内容を詳しく聞かせてだって? そ、それはダメだよ。だって、君のことをあんな風に可愛がっていたし……

って何を言わすんだ! え? 男の人は不潔だって? それは違うぞ。可愛い子を可愛がりたいと思うのは、健全な男心だ。まあ、いい。怒った顔も可愛いから、な。そうだ、前から気になっていたんだが、乙女達はそんなヒールを履いて、脚疲れないのかい? 夕方になる脚がむくんでしんどいだろう?

脚がむくんで疲れた時に効くとっておきの対処法があるから、僕が教えてあげるよ。さぁ、恥ずかしがらずに、椅子に座って。で、そのきれいな脚を僕に貸して。フフッ、そう恥ずかしがらなくてもいいんだよ。

さぁ、肩の力を抜いて、僕に全てを委ねて。そう、そうだよ。ここをほぐすといいんだ。どう?気持ちいいかい。フフッ、すごく効くだろう。脚が疲れている時はここをほぐすといいんだ。くるぶしの周りの筋肉をほぐすとね、足全体のむくみが取れてすっきり軽くなるんだよ

指でくるぶしの周りを円を描くようにゆっくりマッサージするといいよ。外回りと内回りにクルクル回すようにマッサージすると、筋肉が効率良くほぐれるからね、試してみてくれ。

毎日僕が、マッサージしてあげたいけど、僕がいない時は、自分一人でも、できるよね?……はい、よろしい。今日もとってもいい子だ。それでは乙女、今日も一日頑張っておいで。またね。

(撮影・文=真田マコト)