ring_1

スチームパンク好きにはたまらない商品、それが本日みなさまにご紹介するゴツくて可愛いアクセサリー、「ギアリング」です。

ここで言うスチームパンクとは、ヴィクトリア朝のファッションや文化、建築。そして未来的革新技術が融合した、レトロフューチャーなテイストのこと。いわば、天空の城ラピュタのような世界観、といえばわかりやすいかしら。

海外サイト『Kinect Design』で購入することのできる「ギアリング」は、その名のとおりギア、つまり歯車がデザインとして施されている、ユニセックスなデザインが非常にユニーク

しかもこのギア部分、回転する上「ギリギリギリ……」と音まで鳴るので、ひとり遊びにももってこい! 人を待っているときなどは、どうしても手持無沙汰になってしまう。そんなときの強~い味方になってくれること、ウケアイなのっ。

ring_3

ギア回しに夢中になっていたら、いつの間にか待ち人が目の前に。気がつけばくすぶっていた怒りもイライラもどこかに消え去って、晴れやかな笑顔で相手を迎え入れることができるはずです。まあ、待たされた時間にも寄りますけれど。

ギアリングの気になるお値段は、日本円で16800円とのこと。スチームパンク好きカップルならば、ペアリングの候補としても、ぜひ。

参考元:Kinekt Design
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ダイヤルを回すときのアノ感触って、たまりませんよねぇ

ring_2
ring_4

▼ゴツいけど、そこがまた可愛い♪