natsuki

いつも女子たちに生きる希望を与えてくれるグラビアアイドルの岡本夏生さん。以前、フィンランド帰りの岡本さんがムーミン風キャラクターたちとサウナに入っていたという話題をお伝えしました。

今度はスペインを旅した様子の岡本さん、マタドールと闘牛士を一人でこなしてしまったみたいです。まさかの闘牛士&闘牛の一人二役! ケ・ボニータ!

岡本さんは2月11日、自身のオフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」に「闘牛士」というタイトルの記事を投稿しました。

写真を見ると、闘牛のお面を頭にかぶり、顔の中央を真っ赤にペインティングした岡本さんの姿が写っています。岡本さんいわく、「赤い顔はしたべら どすぇー」(同ブログより引用)とのことで、自らの顔面で闘牛の舌を表現したようです。

さらに、ムレータ(赤い布)を持ったマタドールの小道具を手にしています。闘牛は赤い布を見たら興奮するといいますが、自らで自らを興奮させてしまう岡本さん、すごすぎです!

ちなみに岡本さんは現在、フランス旅行を楽しんでいるもよう。フランス帰りの岡本さんが、どんな素敵なコスチュームを披露してくれるのか、今から楽しみですね♪

参照元:岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!
執筆=楠木サンダル (c)Pouch