yuki1

以前当サイトでご紹介した、シャボン玉型がとってもラブリーかつファンタジックなテント、『Bubble Tree』のBubbleシリーズ

本日はこの夢のようなテントに宿泊できるキャンプ場、フランス・マルセイユにある『Attrap`Reves』で撮影された、妄想膨らむ超絶ロマンチック写真を、みなさんにお届けしたいと思いますっ。

しんしんと降る雪の中、まあるい透明球体の上を、うっすらと彩る純白。海外サイト『Tourism on the Edge』に掲載されていたのは、現実とはとても思えない、雪の中に佇むシャボン玉テントの幻想的な姿でした。テントの中から見上げたらさぞ美しいであろうその光景をイメージするだけで、ああもう、グッときちゃうわぁ。

唯一気になるのはテント内の温度状況ですが、そこは全く問題ナッスィング! なぜなら球体構造を保つために稼働し続けるタービンが、テント内をいつでも適温に保ってくれるから!

そんなシャボン玉型テントの気になる宿泊料金は、1泊2名でおよそ15300円也。キャンプ場には天体望遠鏡も常備されているそうなので、雪のみならず天体観測も楽しめちゃう。というか、たぶん望遠鏡なんかなくても十分星空を満喫できちゃいますよね。とあればこのお値段、安いものなのではないでしょうか。

どうせなら彼とふたりで泊まってみたい、シャボン玉型テント。こんな写真見ちゃったらもう、「一生に一度は体験してみたい」リスト入り、決定ですなこりゃ。

参考元:Tourism on the Edge
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼超メルヘンなんですけど……!

yuki2
yuki3
yuki1

▼雪がないときはこんなかんじ

yuki4

▼それでも十分ファンタジックです♪

yuki5
yuki6
yuki7
yuki8
yuki9
yuki10
yuki11