asa3
おはよう乙女たち。ソチ五輪を見て、夜中まで夜更かしさんだったかな? アハハ、君の顔を見ればすぐにわかるよ。

僕も夢中になって見ていたよ。好きな競技はね「スキークロス」だよ。

スキークロスっていうのは、ジャンプやコブなど障害物のあるコースを最大四人で競い合うレースなんだけど、白熱したバトルがスリル満点で、観戦しているとドキドキしっぱなしなんだよね。フィギュアスケートみたいな優雅な演技ももちろん素敵だけれども、白熱したバトルが楽しめる「スキークロス」もぜひ君に見て欲しいな。

あとおすすめな競技は「バイアスロン」っていうライフル射撃とクロスカントリーが一緒になった競技や、長いコースをダイナミックに滑走する「スーパーG」という競技。普段はなかなか名前を聞かないような競技の中にも面白い競技はたくさんあるんだよ。今度、一緒にウインタースポーツを観戦したいね。

あったかい部屋で、ふたりっきりで寄り添いながら一緒にドキドキしたいね……。ん? ドキドキって何? だって? もちろん観戦するんだからドキドキするだろう。あぁ、そうか、もしかして違うことをしてドキドキするんじゃないかと、君を期待させちゃったかな……? 

フフッ君がお望みならそれでもいいよ、乙女の仰せのままに。それじゃあ乙女、今日も一日頑張って、いってらっしゃい。早く帰ってくるんだよ。

撮影・執筆=真田マコト (c) Pouch