nekonohi

本日2月22日は、ニャンニャンニャン、で猫の日! もうとっぷり日も暮れてしまいましたが、まだまだ猫の日は続くのニャ!

というわけで本日は、猫の日を締めくくるにふさわしいニャンコさんたちのとっておき画像を、Instagramから多数ピックアップしてみましたよ。

ご紹介するのはInstagram上で人気を集めている、インスタアイドルキャットたち。

まあるいお手手にキュートなお口。こちらを覗く、いたずらっぽい瞳。1匹として同じ顔の子はいないのに、どの子も甲乙つけがたいほどのフォトジェニックぶりを披露してるのよねぇ。どの角度から見ても可愛いとか、ほんと罪、ってか天使。

中には顔にお絵かきされちゃってるニャンコもいたりして(直接じゃないよ、画像の上からだよ)、もはや悶絶レベルはマックスに! 

ああキミたちがいてくれるだけで、疲れた心がトロトロふにゃふにゃにほどけていくよ~……猫という存在自体が究極の癒しだわ。

同志のみなさま、せっかくの猫の日だし、こうなりゃとことん彼らに骨抜きにされてしまおうではありませんか! 無条件降伏必至のニャンコ画像を眺めつつ、お布団に入る幸福……はああ、この分だと今夜はイイ夢見れそうだにゃ~。

参考元:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼お絵かきデコされたニャンコの可愛さは異常

▼スウェーデンフォトグラファーさん宅のシャム猫ツインズ☆

▼こちらは色白美人のRayray(レイレイ)ちゃん♪

▼スコティッシュホールドの “のんた” くんは東京在住なんですって

▼ボウタイがとってもお似合いな彼らの飼い主さんは、猫用ボウタイを取り扱うブランドのオーナーさんです

▼クールな目元と個性的なあごの黒ブチがインパクト大なニャンコ

▼それにしても、猫って本当に絵になるよねぇ