la52
マジ天使!!! 先日Pouchでもご紹介した爆発的人気沸騰中のレディビアードちゃんコンビニの美味しいスイーツをご紹介するよ♪ カッコイイのに可愛すぎてため息が出ちゃう!!!

本日のスイーツは、只今ローソンで発売中のショートケーキ、モンブラン、エクレア、ティラミスの4点デス! 疲れたときに食べるスイーツの参考にしてください!! てへぺろ!!

la45
ビアードちゃん、スイーツを食べるのはなんでも昨年のクリスマスぶりとのことで、久しぶりの甘いものを前にして満面の笑み!!

■カスタードエクレア バニラビーンズ使用(120円/ 242kcal)
「ああああああ!!!! すっごいオイシイデスネ!!! あっはあああああぁあ!!!」ローソンでも定番のエクレアに感動してくれるビアードちゃん。シュークリーム系の生地の上にはビター系のチョコがコーティングされて、そのなかにはトロ〜リとカスタードが入っていマス。かじりついたときの至福感がたまんないデス!!
la36

■苺のショートケーキ(395円/ 502kcal)
日本ではケーキの女王ともいえる、イチゴのショートケーキ!! この、もったりとしたクリームと、甘酸っぱいイチゴの組み合わせがバッチグー。時々、無性に食べたくなりマス。1パックに2つも入ってお買い得デス!
la55

■プレミアム ティラミス(210円/ 309kcal)
「アッハハハハハハハ!!!! ァア……イィぃ〜ッ!!! すっごいオイシイ〜!!!!!」とビアードちゃんが感極った、上品で濃厚なティラミス。材料にはなんと、マスカルポーネチーズ、クリームチーズ、貴腐ワインなどを使用し、ビスキュイにはコーヒーシロップが染み込ませてあるそうデス。ティラミス好きも貴腐ワイン好きも、一度食べてみてほしいデス!!
la7

■プレミアム モンブラン(250円/ 249kcal)
モンブランモンブランモンブラ〜ン♪ これまた濃厚でまったりとしたモンブラン。冬向けに、マロンペーストやピューレの量を増やしているらしいデス。これも見逃せないデス!!!
la17

疲れたら甘いもの! ハリキッテお仕事シマス!!!!

■次回予告:「レディビアードちゃんの胸キュン画像&映像公開(仮)」

モデル=Ladybeard(レディビアード)ちゃん/ 取材協力 = 立花奈央子
撮影・執筆=める / 撮影補佐=ハトコ (c) Pouch

********
▼おそらくwebメディア初公開かも!! 動くビアードちゃんだよ▼

▼以下、天使で妖精・レディビアードちゃんの衝撃的に可愛い画像集 キャピッ!!
la43
la23
la31
la26
la28
la22

la17
la15
la13
la12
la6
la8
la3
la49
la47