con1

シンプルからド派手まで、ありとあらゆるアプローチで私たちの心を鷲掴みにしてきた老舗シューズブランド、『CONVERSE(コンバース)』。

同ブランドが、今月28日にリリースする新作商品オールスター スワップOX。それがもう、あまりにも可愛過ぎるので、早速みなさんにご紹介しちゃいますねっ。

みんな大好き、オールスター。そのパターンアレンジモデルとして発表されたのは、アメリカ海軍のユニフォーム「セーラー服」がモチーフになったコンバース! 

履き口となる足首付近が、「セーラー服といえばあの襟!」という形そのものになっているところが、めちゃんこキュート。

くるりと後ろに回ってかかとを見れば、そこにはゴールドでプリントされたイカリマークが。「ネイビー×ホワイト×ゴールド」の組み合わせは、定番、つまりテッパン。はああ、細部にまで手を抜いていない、丁寧かつ無駄のない仕事っぷり、さすがコンバースさんでございます!

ボディーがネイビーで、襟・ソール・靴紐がホワイト。そしてもうひとつは、ボディーと靴紐がホワイトで、襟とソールがネイビー。2色で展開される『オールスター スワップOX』の気になるお値段は、税込6195円とお値打ち。こりゃ2色買い決定だわね!

マリンテイストド真ん中のビジュアルは、もうすぐやってくる春にぴったり。みんなの視線を独り占めする「セーラー服」コンバースで、ひと足早く春を演出しちゃいましょっ。

参考元:CONVERSE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こちらはネイビー……はぁん、可愛いぃぃぃ

con5
4
con6

▼ホワイトも……やっぱり可愛いっ☆

con1
con2
con3