misdo1

ミスタードーナツの人気キャラクターといえば、ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーですよね♪ これまでにもいろいろなかわいいグッズが登場しましたが、今回のコロンと丸いランチボックスもめちゃめちゃきゃわわなのです!

ミスタードーナツでは2月26日から、1200円以上の購入で「ポン・デ・ライオン ランチボックス」をプレゼントするキャンペーンを実施中。ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーの2種類があり、どちらもフタ全面にそれぞれのお顔がデザインされているよ。

かわいいだけじゃなくて、機能面でもさまざまなこだわりが詰まっているみたい。持ちやすい2段式のボウル形で、下段にはごはんを入れる目安線が記されているそう。そのラインに合わせてごはんを入れれば、重ねても上段の底にごはんがくっつかないんだって。組み立て式のコンパクトなお箸とスプーンが付いているのもうれしい♪

グッズがなくなり次第終了とのことなので、ランチボックスが欲しい人は早めにミスタードーナツに行ったほうがいいかもしれないですね! ポン・デ・ライオンも、フレンチウーラーも、どっちもかわいいからどっちにしようか迷いそうですけど……。

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:ミスタードーナツPR TIMES

misdo2
misdo3
misdo4