converse_heel_02

ぺたんこ靴も可愛らしいけれど、やっぱり女に生まれたからには、ヒールを履いて颯爽と歩きたい!

そんな乙女心を知ってか知らずか、このたび『CONVERSE(コンバース)』が、ヒール付きスニーカーなるものを発売すると聞いてビックリ。定番オールスターにそのまんま「ヒール」があるという、なんとも不思議なそのシューズの全貌を、本日はみなさまにご紹介しちゃいますね。

同ブランドのレディースライン『CHUCKS SISTERS(チャックシスターズ)』から展開されるというそのシューズの名は、『ALL STAR HEEL HI(オールスター ヒールハイ)』。名前もそのまんま、非常にわかりやすいっ。

9センチのフレンチヒールで、足長効果抜群。キャンバスオールスターのシンプルスポーティーな雰囲気を保ちつつもどこか女らしいそのビジュアルに、キュンキュンきちゃう!

ホワイトやネイビーといったベーシックなカラーだけでなく、春を思わせるローズやイエローなんかがラインナップされている点もまた、嬉しいかぎりです。ああ、この靴見てたら、春が待ちきれなくなってきちゃったよぉ~……。

そんな『ALL STAR HEEL HI』の気になるお値段は、6900円とのこと。3月には発売される予定、とのことなので、気になった方はマメに、同ブランド公式サイトをチェックしてみて。

参考元:ファッションプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ローズもイエローも可愛いけど、定番のホワイトも捨てがたい、でもネイビーって実は1番使えるんだよね……あああ決めらんないよおおお!!!

converse_heel_01
converse_heel_02
converse_heel_03
converse_heel_04