hato1

高級感や気品を感じさせるオトナの色といえば黒! ということで、東京の都内観光で有名なあの「はとバス」にも、漆黒カラーの最上級車両が新登場しちゃうそうです!

はとバスといえば黄色。そのぐらい根強いイメージがありますが、そこをあえてのブラック!! そして、いったいどのあたりが最上級なんでしょうか!?

今回の漆黒バス、正しい名称は「ピアニシモⅢ」。同社の通常車両よりもワンランクもツーランクも上の高級感がウリなんだそう。

はとバスの公式サイトによると

車内のインテリアはベージュと木目を組み合わせたシックなデザイン。本革表皮のシートでお客さまを包み込み、やさしい座り心地で旅をお楽しみいただけます。

とのこと。バスのシートが本革! ソファのようで座り心地よさそう! 

さらに車両だけでなく運行するツアーもとにかく高級路線。たとえば「月岡温泉 白玉の湯華鳳 『別邸越の里』(2日間)」というコースは宿と食にこだわり極上のラグジュアリーを感じられるとか。居心地よい最上級バスにゆらゆら揺られ、日本の四季を肌で感じ、料理と温泉を楽しむ……もうこれ行くでしょ! と思ってお値段見たら77,000円からとあるので本当に贅沢旅ですね

漆黒バス「ピアニシモⅢ」は春の宿泊付バスツアーからのデビュー。気になった方、まずはパンフレットをもらってみては? パンフレットはタダだから、ねっ!

執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

参照:はとバス

1393215033_b