omen2

もしも愛する彼とケンカをしたとき。どう考えても悪いのはアナタではなくて、彼だった場合。どんなふうに謝ってきたら、許してあげることができるでしょうか。

記者はね、笑いに持っていかれたら、もうダメなんです。全部許しちゃうんです。そう、私って異常にユーモアに弱いの!!

たとえば本日ご紹介する商品なんか使って謝られた日には、もうケンカの内容すら忘れちゃうかもしんない。いやきっと、確実に忘れて、もっと彼のこと好きになるわ!

海外サイト『ThinkGeek』で購入することのできる3Dお面こと『3Dフェイス・ホワイトボード』は、読んでそのまま、顔型のホワイトボートでございます。

鼻や口、目など、あらかじめ凹凸のあるホワイトボードに、黒マジックで好きな顔をお絵かき。そのままサッと被れば、アラ不思議、リアルなお面の一丁あがり~ってなわけ。お値段も約2500円ととってもお手頃、コレくらいの出費で愛する人の機嫌が直るならまあ、安いもんですよねぇ。

ケンカの行方はすべて、彼のチョイスのセンス、そして絵心次第。記者的には、そうね……ゴルゴ13の顔で謝られたらたぶん、速攻で許すと思う。もちろん、ケンカの内容にもよりますけどね。

参考元:ThinkGeek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ありそうでなかった商品です

omen3

▼中途半端な顔もつくれるんだぞ! すげぇ!!
omen1

▼「スタートレック」にも変身できるんだぞおぉ!! マジでスゴすぎる!!!

omen2