01_convert_20140228225246

さぁ今日はピザを食べようっ!! ってなったらテンションがグーンと上がる人、多いんじゃないでしょうか。外食のピザもいいけれど、最近は宅配や冷凍などお家で楽しめるピザもかなーり充実。種類も豊富で選ぶところからワクワクしちゃいますよね。

そんなワクワク感をさらにアップしてくれそうなのが、海外サイト『likecool.com』で紹介されている「Fixie Pizza Cutter」というアイテム。こちらは自転車をモチーフにしたピザカッターなんです。

通常のピザカッターは、持ち手の先に丸い車輪がついたシンプルなものが多いですよね。うん、車輪!? そうなんです!  「Fixie Pizza Cutter」は、その車輪をいかして自転車型になっているんです。自転車本体を手に持ってピザの上を前進させていくと、前後2つの車輪がしっかりと切り分けてくれるという作りになっています。

しかも、収納するときに便利なようにスタンドがついているので、使い終わったら自転車を置くように立てておくことができちゃう。さらに、カラーは「ブラック×イエロー」のかっこいいタイプと「ピンク×ブルー」のかわいいタイプの2種類あるので、好みに合わせて選べちゃいます。

春に向けて、歓送迎会やお花見などピザを食べるシーンも多いはず。そんなときに「Fixie Pizza Cutter」を持っていけば、みんなの視線を集めること間違いなし! 詳しくは、海外サイト『likecool.com』でチェックしてみてね。

参照元:likecool.com
執筆=シナモン (c)Pouch

▼おいしいピザがさらにおいしく感じられそう!

02_convert_20140228225234

▼テーブルの上に置いておくだけでもステキ!!

03_convert_20140228225258