sailormoon1

数々の新商品が登場している「美少女戦士セーラームーン」ですが、ここで原作者である武内直子先生の原画イラストを使ったレアTシャツがお目見えしました! いつものプレミアムバンダイさんで、予約受付中みたいですよっ!

今回、予約受付がスタートしたのは、2月27日開催の「THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」発売記念ライブで販売されたライブグッズとのこと。「美少女戦士セーラームーン ライブTシャツA(原画柄)」は、同ライブのために、武内先生の原画イラストを使ったスペシャルな一品。

原画だからこそのやわらかい雰囲気のデザインと、背面にプリントされた同ライブ出演者の名前がレア感満載! 10戦士が勢ぞろいしているのもファンにはたまらないポイントですね! 価格は4000円で、カラーは白と黒の2色展開。サイズはS、M、L、XLが用意されています。

同じく、武内先生の原画を使ったミニタオルも! ネオ・クイーンセレニティとエンディミオンが2人並んだ『ペア柄』と、セーラー戦士たちが白シャツを着用している『白シャツ柄』の2種類あり。価格は各600円。

それぞれ、発送予定は3月下旬とのこと。武内先生の原画、リアルタイムでセーラームーンを愛読していた世代としては懐かしい限り。タキシード仮面様に恋していたあのころを思い出しちゃいます……。

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:プレミアムバンダイPR TIMES

sailormoon2
sailormoon3