krispy1

4月1日(火)~5月20日(火)の期間限定で、クリスピー・クリーム・ドーナツに「イースター ダズン ボックス」が登場します。春を告げるイースターをテーマにしたこのボックス、ヒヨコ、マシュマロ、ストロベリーと、乙女チックなモチーフのドーナツが詰まっておりますぞ♪

まず、同ボックスの中でも激烈かわいいのが「キャラメル イースター」なのです! イースターの象徴である卵の殻を破って生まれたヒヨコをイメージしていて、甘さ控えめのキャラメルクリームが入っています。

コロンと丸いヒヨコ型のドーナツ、やべええ!!! かわええええ!!!!! かわいすぎて、食べるとかマジムリなんですけど(笑)。

「マシュマロ バニラ エッグ」というドーナツもめちゃめちゃラブリーなのです! イースターエッグをイメージしたそうで、カラフルなチョコとマシュマロがトッピングされています。バニラアイスみたいな甘くてコクのあるお味だとか……パステルカラー、やべえええ!!!

春に咲く花をイメージした「ストロベリー ミルキー」もかわええ! フリーズドライのストロベリーとホワイトカールチョコがトッピングされたピンクのドーナツ、たまらん!

そんなワケで、きっとこれを手土産とかにすればよろこばれるんじゃあなかろうかと思うのです。ちなみに、1箱12個入り2000円だそうですよ。

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ

krispy2
krispy3
krispy4