mizugi1

今年の夏は、いつもよりちょっぴり大胆な水着に挑戦したい。そんなアナタにおススメしたいのが、海外サイト『Black Milk Clothing』で購入することのできる水着『Dem Guts Swimsuit(デム・ガッツ・スイムスーツ)』です。

「チラリズム」どころか、「そこまで見せちゃってイイんですか!?」的な、超攻め姿勢にドッキドキ。

胸? お腹? そんなのまだまだヌルい! どうせ見せるなら、体の内部までとことん見せないと! 

……さて、もうそろそろお察しでしょうか? そうです、『Dem Guts Swimsuit』は内臓や腸、筋肉組織がぜ~んぶ丸見え状態になっちゃう水着。正しくは、そのように見えるようなイラストが、ボディー全面に描かれている水着なの。

mizugi3

以前当サイトでご紹介した、筋肉組織が全面に描かれた「進撃の巨人風レギンス」もすごかったけど、これもなかなかイイ勝負。普通の水着に飽きてしまった、な~んてアナタにはこちらのスケルトン水着、非常に打ってつけの1品なのではないでしょうか。

気になるお値段は、日本円でおよそ9000円。ビーチ、そしてプールサイドの主役になりたいのなら、迷わずこの1着を選ぶべし。

参考元:Black Milk Clothing
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼でもさすがに着るの、勇気いるよね……

mizugi2
mizugi1
mizugi5

▼だってこんなに丸見えなんだよぉ!?

mizugi4

▼ちなみにこちらは、水着を購入した勇者のみなさまです