lush1

5月11日(日)は母の日!!! いつもお世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいところ。カーネーションの花束ももちろんいいけれど、もうひと声って感じがしないでもない……。

フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」から、超絶スイートなギフトセットが数量限定で登場するようです。見た目も楽しいバスアイテムのギフト、お母さんにリラックスタイムをプレゼントしたいなら、ぴったりなのではないでしょうか!?

ギフトは3種類あり、中でも「スウィーティスト マム」がめちゃかわいい! 大きなキャンディ型のパッケージに、イチゴやキウイの果汁を使ったバスアイテムが入っているんだって! ラッピングの布はフェアトレードオーガニックコットン製だそうで、甘いもの好き&エコなママによろこばれそうです♪

また、アジサイ・デザインの缶が鮮やかな「マム」は、ちょっとリッチな感じ。ボディクリームやモイスチャライザーなど、バスタイムとボディケアを楽しむための選りすぐりの商品が詰まっているそう。

オンラインショップでは4月1日(火)から、店舗では4月4日(金)から販売開始とのことです。お母さんにプレゼントするだけじゃないくて、自分用にも欲しいぐらいですよ、こりゃあ。

参照元:PR TIMES
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

▼マム 5400円

lush2

▼スウィーティスト マム 3450円

lush3

▼マムズ グッディーズ 2300円

lush4

▼サンキューラップ 500円

lush5

▼母の日限定のスペシャルな風呂敷だよ♪

lush6