spins1

漫画&アニメ「うる星やつら」のヒロインといえば、鬼っ娘のラムちゃんです。空を飛べたり、電撃を放ったりできて、おまけに美少女という超絶うらやましいキャラクター。なのに「ダーリン」一筋という純情派なんて……一度でいいから、ラムちゃんになってみたいっちゃ!

原宿系アパレルショップ「スピンズ」から、「うる星やつら」とのコラボアイテムが登場しました。「スピンズ」の20周年を記念した企画とのことで、ラムちゃんデザインのアパレルとアパレル雑貨が展開されています。

ラインアップは、ラムちゃんのイラストがプリントされたパーカーやスウェット、Tシャツのほか、トートバッグや缶バッヂセットなどバラエティー豊か。

記者が気になったのは「ラム タトゥータイツ」です。タイツというよりストッキングな気がしますが、足首の少し上あたりにラムちゃんのイラストがプリントされていて、まるでラムちゃん柄のタトゥーをしているみたいに見えるのです!

コラボアイテムは全国のスピンズの店舗と公式通販サイトで販売されています。ちなみに、今ならショッパーもラムちゃん仕様になっているみたいだよ♪ ラムちゃん、ホントにかわいいですよねぇ~。好きよ、好きよ、うっふんって、いってもらいたいっす!

参照元:スピンズ公式通販スピンズ
執筆=楠木サンダル (c)Pouch