bb2

身の回りで出産ラッシュが続いている記者が近頃最も気になるもの、それがベビー用品です。自分は出産の予定なんかないのに!

調べてみるとよくわかりますが、今世のなかには、辛抱たまらなくなるほどキュートなベビー服がたっくさんあるの。当サイトでたびたび取り上げているショッピングサイト『Etsy』にもやはり、超絶可愛いベビー服がございました!

同サイト内のショップ『cuteandfunnykids』で購入できるのは、胸元に配置された一癖あるメッセージがユニークな、シンプルベビー服の数々。

ミルクのイラストに添えられているメッセージは、「気絶するまで飲むぞ」「アイ・ラブ・ママ&パパ」「天才」と記されたベビー服なんか、もろに親バカを表していますな。

そのほかにも、「将来はおまわりさんになります」「ボクがハンサムなのはパパに似たからだよ」などなど親の願望をそのまま投影したメッセージ。さらには「ミニ・ミー」な~んて書かれているものまであってビックリ。これって、映画『オースティンパワーズ』に出てくる、あの「ミニ・ミー」のことだよね? 大きさ的には確かにそうかもしんないけど……。

同店のベビー服はどれもだいたい1500円前後と、非常にリーズナブル。出産祝いに2~3着、贈りたくなっちゃいます。もちろんメッセージ選びは慎重に、くれぐれもパパとママのキャラや嗜好を見定めてから、ね。

参考元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「私のサラ叔母さんは、頭が良くっておもしろくって、セクシーなのよ」

bb4

▼「うわーーーーーー! お尻拭いて!」

bb5

▼「ミニ・ミー」

bb6

▼「将来はおまわりさんになります」

bb7

▼「気絶するまで飲むぞ!……パパみたいに」

bb11

▼「アイ・ラブ・ママ&パパ」

bb12

▼「天才」

bb13

▼「生まれたばっかで言うのもアレだけど俺もうスゲエやつなのよ」

bb14

▼「ボクはボクのような天才としか話をしない」

bb15

▼「(10ヶ月)待っただけのことはあったでしょ」

bb16

▼「ボクがハンサムなのはパパに似たからだよ」

bb17

▼「イタリア人であることを誇りに思う」

bb18

▼もちろんフツーに可愛いベビー服・幼児服もたっくさんラインナップされております♪

bb1