pop

当サイトでたびたび取り上げている、「フチ」で遊ぶ新感覚シチュエーションフィギュア『コップのフチ子』。

カプセルトイ界(世に言うガチャポン、ガチャガチャですね)で衝撃のデビューを果たして以後、売り切れが続出するほどの人気を得たフチ子さんは、雑誌の付録になったり飲料品のおまけになったり、はたまたアパレルブランドとコラボしたりと日々大忙しの模様。

そんなフチ子さんに、新作バージョンが登場したとの情報が入ったの! その名もコップのフチ子 温泉、そうです、今度は「温泉に入っているフチ子さん」が楽しめちゃうんですー!

気になる商品ラインナップは全5種類。浴衣姿が艶っぽい「扇子のフチ子」に、バスタオル1枚で足をぶらつかせる姿がキュートな「足湯のフチ子」

頭にタオルをのせてくつろぐ「タオルのフチ子」に、へべれけ状態「ホロ酔いのフチ子」、さらにはやはり浴衣姿で逆さになりあられもない姿を披露している「手ぬぐいのフチ子」などなど、魅力的なデザインが満載。しかも今回は特別に、ディスプレイ用のグラスまで付いてくるんですってよ!

気になるお値段はひとつ500円と、いつもながら非常にお値打ち。同時発売される「てぬぐい」や「まんじゅう」などの温泉グッズも、どんなものなのか、非常に気になるところであります。

いつもよりちょっぴりセクシーな表情を見せるフチ子さんは、レア感たっぷり。3月10日より全国の温泉地および雑貨店で販売開始されたとのことなので、気になった方は、ぜひチェックを。

参考元:コップのフチ子 温泉
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「扇子のフチ子」

fu1

▼「足湯のフチ子」

fu2

▼「タオルのフチ子」

fu3

▼「ホロ酔いのフチ子」

fu4

▼「手ぬぐいのフチ子」

fu5

▼ディスプレイ用のコップも付いてくるよ☆

fu6