shigeru1

“濃い男”として名高い歌手の松崎しげるさんをキャラクターに起用した、ロッテの濃すぎるキャンペーンが間もなくスタートします。「しげる」が出たらアタリ! おまけに、しげる特製ソースまでもらえちゃう! という、失神レベルに濃~いプレゼントがもらえるようです

3月18日(火)、ロッテから「チョコパイ<ザッハトルテ>」が新発売されます。フツーのチョコパイよりも濃いチョコパイだそうで、このキャンペーンキャラクターを務めるのが松崎さんです。

どういったキャンペーンかといいますと、「チョコパイ<ザッハトルテ>」の箱を開けて「しげる」マークが出たらアタリ。「チョコパイ<ザッハトルテ>」をもう1箱もらえるのです。

さらに、ただでさえフツーのチョコパイより濃い「チョコパイ<ザッハトルテ>」を、もっと濃く、もっとおいしく楽しめるという「しげる特製ソース」ももらえるそうです。このソース、松崎さん特製のキャラメルソースらしく、チョコパイにたっぷりかけて食べるといいみたいです。

キャンペーンの応募期間は6月30日(月)まで、当選者数は2000名とのこと。濃~いチョコパイのふたを開けて、濃~いしげるマークが出たら、濃~いチョコパイもう1箱と濃~いしげる特製ソースがもらえる、なんとも濃~いキャンペーンなワケです。イエス!

参照元:ロッテ
執筆=楠木サンダル (c)Pouch