gym

春も間近。薄着の季節を目前に控えて乙女がやるべきこと、それはダイエット!

だけど食事制限オンリーで痩せるだけじゃあ、不健康だし、女性としての魅力も半減しちゃう。そこはバランス、「ジムに通う」など運動もしっかり取り入れて、健康的にシェイプアップしたいものですよね。

本日ご紹介するのは、ジムで起こりがちなことをまとめた動画、「ジムあるある」動画

動画サイトYouTubeに投稿されていたこちらの作品、どれもこれも本当にあるあるすぎて……気づけばウンウン頷いちゃうこと必至なの。

「全然やる気がなかったのに、イケメンが現れたら一変、俄然がんばっちゃう」
「使い方の検討が全くつかないマシンがある」
「声を出して気合いを入れている人を見てげんなりする」
「マシンを占領してスマホでゲームする先客のせいで、エクササイズができない」
「ランニングマシンで走っている人の速度をマネしたら、思った以上についていけなかった」
「謎にアピールしてくる異性がいて迷惑」
「異性を見つめてアピールしたらイヤそうな顔をされた……同性にはアピールされるのに(迷惑だけど)」
「ジム帰りだとついついカロリー高いものを食べちゃう(ビール飲んじゃう、なども然り!)」

わ、わかる……。特に「ジム帰りにガッツリ食べちゃう・飲んじゃう」ってやつ! いっぱい運動したからいいよね、ってそれじゃあプラマイゼロなのに、人はどうしてこんなにも自分に甘いのでしょうか。はああ。

ジムにはジムにしかない、ドラマがある。そのことが改めてよくわかる同ムービーは、必見です。だけど、コレ観て「ジムに行く気がなくなった」なんて言わないでね! 「自分の世界に入る」「誘惑に負けない強い心を持つ」、これだけ守れば、すべてが解決するから大丈夫だよ!

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼それと汗染みが目立つから、グレーのTシャツもNGね!