econeco1

ドーリー系コスメ「ECONECO(エコネコ)」の最新作が、3月20日(木)に新発売されるようです。絵本みたいなアイシャドウとパステルカラーのリップグロス、メイクが一気に春色になりそうなラインアップです!

「ECONECO」は、大人気イラストレーター・絵子猫(エコネコ)さんのイラストがかわいいコスメシリーズ。新発売の4色アイシャドウ「Love Book」はグリーン系とブラウン系の2種類があり、ネーミングのとおり絵本みたいなビジュアルが超かわいい!

しかも、グリーン系はガーリー&フェミニン、ブラウン系はマニッシュ&モードと、1つのパレットで2つのイメージを作れてしまうという優れものです。ラメパウダーが配合されていて、ダイヤモンドみたいな輝きが持続するんだって! 価格は各1300円。

同じく新発売のリップグロス「Dear cats」は、ぽってりとふくよかな唇をかなえてくれるそう。うるおうのにベトベトせず、保湿効果が高いのにサラリとした使用感とのことです。シャンパンオレンジ、ピーチピンク、シフォンベージュ、チェリーレッドの4色展開で、書く1200円。

とにかく、幻想的な色使いで描かれた絵子猫さんのイラストがめちゃめちゃ素敵! ポーチに忍ばせておけばハッピーな気持ちになれること間違いなしのコスメたちなのです♪

参照元:PR TIMES
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

econeco3
econeco2