nyan

以前当サイトでご紹介した、あらゆる状況下で脱走にトライしようとするワンコ動画。本日はそのニャンコバージョンを、みなさまにご覧いただきたいと思います。

動画サイトYouTubeに投稿されていた映像。そこに映っていたのは、自身が入っているゲージの鍵のほうへとそろそろ手を伸ばし、なんとか扉を開けようと試みるニャンコの姿でした。

フランス・マルセイユの動物病院に入院しているそのニャンコは、真っ白な毛並みが特徴の美猫さん。

丸い前足を駆使しながら、思慮深い表情で淡々と作業に励む様子は、まるで熟練した職人のよう。ものの数十秒で開けちゃうあたり、おぬし、さては慣れておりますな……! 

ニャンコの様子から察するに、鍵の構造を完全に熟知しているとみて、まず間違いはなさそう。クールな表情で鮮やかに脱獄。う~む、ここまで見事だと、むしろ感心しちゃうわ。

てなわけで病院側は完敗を認めて、早急に新しい鍵に付け換えることを、最後に強くおススメしておきたいと思います、ハイ。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼……お見事!