rtrtht
「な、なんだってー!!!!」Pouch編集部はどよめきました。

ある者はデスクの下で拳を握り締め、ある者は居心地悪そうに下を向く。あっ、める編集長がピクリともしないよ! 編集長、しっかりしてくださーい! ……ダメだ、意識がない。

編集長を打ちのめしたのは、ブラジャー市場シェア上位の誰もが知っているあのメーカー「天使のブラ」が行ったアンケート調査の結果です。それによると「デキる女は谷間もできている」というのです!!  

……と、いうことは。デキない女は谷間がない! そういうことですかーッ? そんなバカな! ささやかな胸を持つ我々(主に編集長)に救いはないのでしょうか。

調査内容によると、「デキる女」の構成条件は「人望がある」「空気を読める」「時間を守れる」「意志が強い」「機転が利く」「プライベートが充実」の6つ。なに、谷間がある女子は、この6つができているというのかい? 谷間がある女子は人望がある、谷間がある女子は空気を読める、谷間がある女子は時間を守れる……そんな法則があるとすれば、すごい発見ですね!

そういうことならば、谷間ができないささやかな胸だって、これらの条件を満たすことができると証明してみましょう。

【谷間がない女子は “もっとデキる女” であることの証明】

1 ささやかな胸は人望がある
ささやかな胸は、他人(ブラジャー)に頼らない。横になっても流されず、自立しているささやかな胸こそ人望があると言えます。

2 ささやかな胸は空気を読める

ささやかな胸は、空気の流れを妨げない。でしゃばらず控えめなささやかな胸は、空気を読めます。

3 ささやかな胸は時間を守る

ささやかな胸は、視界を妨げません。チラリと時計を見る視線を邪魔しないささやかな胸で、自他共に多くの遅刻が回避されました。

4 ささやかな胸は意志が強い

ささやかな胸は、いかなる圧力にも微動だにしません。体幹にぴったりとくっついたささやかな胸は、とにかくブレることがなく意志が強いです。

5 ささやかな胸は機転がきく

ささやかな胸は、機動性が高い。小回りがきくささやかな胸は、機転もききます。

6 ささやかな胸はプライベートが充実

ささやかな胸は、片手に余る。余りすぎる。隙間が。余裕のたっぷりあるささやかな胸は、プライベートも充実しています。

ほら、谷間のできないささやかな胸だって、立派にデキる女の構成条件を満たしているじゃないですか! 編集長、一安心ですね!

記者の胸は、ささやかなうえに谷間があるんですよ。タレた胸とお腹の間に、シャープ芯が挟めるくらいの谷間が! しかも左右2本もあるので、ささやか+谷間+谷間で3倍デキる女です。

参照元=天使のLABO
撮影・ 執筆=綾部 綾 (c)Pouch