kr14
おまっとうさーん! クリスピー・クリーム・ドーナツから、本日1日〜5月20日(火)の期間限定「イースター ダズン ボックス」(1箱12個入り2000円)が発売されました〜!! 

先日Pouchでもご紹介しましたが、ヒヨコ型のものや、マシュマロやストロベリーを使用したものまで詰まっていて、もうドーナツ好きにはたまらないセットになっております。

発売されたばかりのこのドーナツを頂いちゃいましたので、レビューにてご紹介しまーす♪


kr13

【キャラメル イースター】
一番目をひくのは、やっぱりヒヨコをイメージした「キャラメル イースター」。イースターの象徴「卵」の殻を破って生まれたヒヨコをイメージしているんだそうな。

kr11
うっ、可愛くて食べるのがつらい……!! それでも「ごめんなー!」とつぶやきながら、ひとおもいに顔をタテに真っ二つに切り裂いてみると、なかは、キャラメルクリームがたっぷりと詰まっていました。

kr10
わあぁ、みるからに美味しそう! ヒヨコのことなどはすっかり忘れてひと口で頬張ってみると、しっとりまろやかなキャラメルソースがぐにゅう〜ッと口いっぱいに広がって、もう至福よ!

kr9

【マシュマロ バニラ エッグ】
お次は「マシュマロ バニラ エッグ」。イースターエッグをイメージしていて、上にはマシュマロやチョコが乗ってます。なかはカスタードクリームがとろり! マシュマロとドーナツのモチモチした食感が楽しいです。
kr3

kr4
kr16

【ストロベリー ミルキー】
見た目にもラブリーでキュートな「ストロベリー ミルキー」は、春に咲く花をイメージしているそうです。フリーズドライのストロベリーとホワイトカールチョコがトッピングされていて、食べるとベリー系の甘酸っぱい風味が広がります。

kr7

kr8

kr5

このセットを食べれば気分ももう春満開! ぜひ食べてみてね♪

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ
撮影・文=める

▼絶対に欠かせない定番ドーナツも入ってます♪
kr2

kr1

kr15